インフルエンザA型罹患、山場は超えたか??

インフルエンザA型罹患、山場は超えたか??

 

インフルエンザA型に罹患したという話は、先日の記事のとおり。

インフルエンザA型の判定が出たのが1月8日の夜。

明けて1月9日は、夕方まで38℃前後を行ったり来たりしたのち、夜になって明らかに37℃台に回復。

そして今朝、改めて体温を測ってみると、写真のとおり36.34℃と平熱にまで下がった。

まだまだ油断はできないが、これでひとまず山場は超えたと思っていいだろう。

これも2本イッキに吸入したイナビルのおかげか。

ではさっそく仕事復帰!と行きたいところだが、今入ってる現場はインフルエンザを発症した場合、1週間は自宅待機という社内規定があるため、少なくとも今週いっぱいは仕事に行けない。

逆にいうと、これは結構まとまった時間になるので、日頃できないことをやっていこうと考えている。

 

The following two tabs change content below.
徳川貴文(Takabou)
何ものにも縛られないストレスフリーなライフスタイルを追い求めてマルチに働きマルチに遊ぶ自由人です。一度きりの人生を自分らしく自分の価値観で面白おかしく自由に生きるために、日々活動しています。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。