Farewell to 2018!!

Farewell to 2018!!

2018年大晦日。

もうじき年が明けて、2019年になろうとしてる。

例年は僕の実家で年越しをするんやけど、今年は母親が足の手術をしたりでいろいろ大変なので、自宅にて家族水入らずで過ごしてる。

今年のいちばんのトピックは、複数の収入源のひとつとして、タクシードライバーという働き方を選択したことやろう。

そのおかげで、収入は着実に増え続け、この大晦日は結構な贅沢をさせてもらってる。

だいぶ前から、今年の大晦日は絶対にてっちりを食べるんや!!と決めてたので、てっちり用のとらふぐを2パック、てっさを3人前仕入れて、久しぶりのとらふぐを堪能した。ポン酢はもちろん、八尾の旭ポンズで決まりや。

この他にも、息子の希望でズワイガニとタラバガニも仕入れたんやけど、写真を撮る間もなく彼が全て平らげてしもうた。

そんな風にして、年末の特番を観ながらおいしいものを堪能したのち、年越しそばを仕込んで食べた。

やがて家族が寝静まってからも、ひとり宴は続く。

地中海産の蓄養モノやけど、メチャクチャええ本マグロの大トロで一杯。ほんまに贅沢な大晦日となった。

年齢を重ねるごとに、一年が過ぎるのが早く感じるようになってる。

2018年もあっちゅう間やった。

来たる2019年はさらなる飛躍を求めて、いろいろと新しいことを始めようと思ってる。

その詳細はまた後日書くとして、今年一年お世話になった方々に感謝して、この2018年を締めたいと思う。

The following two tabs change content below.
徳川貴文(Takabou)
何ものにも縛られないストレスフリーなライフスタイルを追い求めてマルチに働きマルチに遊ぶ自由人です。一度きりの人生を自分らしく自分の価値観で面白おかしく自由に生きるために、日々活動しています。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。
徳川貴文(Takabou)

最新記事 by 徳川貴文(Takabou) (全て見る)





CATEGORY :