更新が滞っていたのは・・・

更新が滞っていたのは・・・

 

基本的に最低でも毎日1更新を自分に課しているこのブログ。

そんな中、ここ数日更新が滞っていましたが、決してサボっていたわけではありません。

ビジュアル的な手直しに時間がかかった

 

僕は常にこの自分のブログを、読者の方の目線というか俯瞰の目線でチェックしています。

そして詳しくは避けますが、自分の中で、これってビジュアル的にどうかな?という部分を発見しまして、その点をいろいろと改善・検証を重ねていました。

毎日訪問してくれている方は、ブログ全体のデザインや配置などの見た目ガラッと変わっていたことに気づかれたかも知れませんが、その理由はこういうことだったのです。

結果、やはり元のデザインがいいという結論に至り、その代わりにいろいろと細かな設定を見直し、ひとまずは自分自身納得できる状態になったので、更新の再開をしたというわけです。

そして、更新再開を機に、ビジュアル以外に気になってた部分も改めようと思っています。

というわけで取り急ぎ、更新再開の報告でした。

 

The following two tabs change content below.
徳川貴文(Takabou)
何ものにも縛られないストレスフリーなライフスタイルを追い求めてマルチに働きマルチに遊ぶ自由人です。一度きりの人生を自分らしく自分の価値観で面白おかしく自由に生きるために、日々活動しています。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。




CATEGORY :